今回は館山にある中華料理 芳喜楼のランチバイキング(食べ放題)を紹介してみたいと思います。(時間制限は90分。)
館山 芳喜楼 ランチバイキング(食べ放題)
houkirou1
中華料理 芳喜楼のランチバイキングはビュッフェスタイルの食べ放題に一品好きな麺類、ご飯類のメニューが付いてお値段が平日は1680円、土日祝が1880円となっています。
menyu
更に地元に在住の人だと200円OFFになる特典があり、館山、南房総、鴨川、鋸南町に住んでいる人が対象となっています。
houkirou5
バイキング以外に食べられるメニューは石焼の五目あんかけご飯を注文、熱々の石焼鍋でおこげの風味も味わえます。これ自体が結構ボリュームあるのでバイキングの配分と考えながら食べた方がいいです。
houkirou1
今日食べたバイキングメニューの内容は酢豚、鶏肉と野菜の塩炒め、豚肉とピーマンの炒め物、ギョーザ、スズキのユーリンチーなどのメイン料理に、飲茶、スープ、サラダバーとなっています。
白飯もあるのでこれらの料理をおかずにしてご飯を食べるような食べ方も出来ます。
houkirou2
個人的に好きなのがカレーで、ビュッフェでありがちな薄いカレーではなくてコクのある風味のカレーを味わう事が出来ます。
houkirou3
デザートも中華料理定番の杏仁豆腐以外にもチョコレートファウンテン、苺のババロア、ところてんや餡蜜もあります。
ところてんがさっぱりしていて食後には最適ですね。
houkirou4
更に洋梨やオレンジのプチケーキ、チョコレートタルトも美味しくて、濃厚で甘みも強いチョコレートタルトはオススメです。
食べ放題なので食べれば食べる程お得になりますが、これだけ食べればお腹一杯です。
☆関連記事☆
安房勝山 中華料理 住吉飯店のデカ盛りメニュー 五目そばがオススメ
台湾料理 福源 館山店 冷やし中華始めました(冷やし中華と炒飯のセットで880円)
安房勝山 中華料理 住吉飯店の日替わりランチメニュー(ボリューム満点、中華料理2品選べて1000円のおすすめメニュー)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク