今回は館山里見の湯内にあるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で鉄板焼き野菜とサイコロステーキを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
館山 ステラ ディ マーレHP
STELLA
牛のサイコロステーキにニンジンやもやしなどの炒めた物、きのこ類のグリルやフライドポテトが添えられパンとスープが付いてお値段1680円となっています。
きのこ類のグリルやフライドポテトが美味しいですね。
DI MARE3
牛のサイコロステーキはほぼ肉に火が入った状態で塩コショウの味付けがされたオーソドックスなサイコロステーキです。
味の比較だといきなりステーキのワイルドステーキの方が味、お得感とも上ですかね。
DI MARE
以前食べたオリヴィアポークのグリルの方がイタリア料理的な感じで良かったと思います。またランチメニューに復活して欲しいですね。
☆関連記事☆
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのマルゲリータを食べました
館山 里見の湯内 本格石釜ピザが食べられるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)に行ってみました
いきなりステーキイオン富津店でランチのワイルドステーキに大満足
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク