セブンイレブンで販売している冷やしちく玉天うどんを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
udon
夏の定番メニューの冷やし中華も美味いですが、こちらの冷やしちく玉天うどんも中々の美味さ。
讃岐うどん風のぶっかけうどんに竹輪、半熟卵の天ぷらがのったシンプルなメニューでお値段460円。
hiyashi
先に天ぷらを食べてしまうと舌が鈍ってしまうので、まずは冷たいうどんの滑らかな食感とつゆの美味さを楽しみます。
tikuwa
次いで半熟卵の天ぷらを食べるととろっとした味がなんともたまりません。
ちくわ天はやはり揚げたばかりの天ぷらが味わえるはなまるうどんなどには敵いませんがトータル的には十分満足できる味になっていると思います。
この前久しぶりにイオン館山のフードコートにいったらはなまるうどんが閉店していて悲しい。
☆関連記事☆
セブンイレブン 蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺を食べてみました
丸亀製麺館山店で親子丼を食べました(毎月1日は釜揚げうどんが半額)
セブンイレブン発売 すみれチャーハンを食べてみた(札幌味噌ラーメンの名店すみれが出した濃厚チャーハン)
丸亀製麺スマホアプリ 二代目おかみ 松岡茉優のご贔屓さん認定クイズでクーポンが貰える
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク