今回はビッグボーイ館山店で新発売された新大俵ハンバーグを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
ビッグボーイメニュー  ビッグボーイジャパン
boy2
普段は日替わりのランチメニューを食べることが多いのですが、大俵ハンバーグがリニューアルしたという事で注文。
big1
新大俵ハンバーグにサラダ、カレー、ライス、スープ食べ放題のバイキングとドリンクバーが付いたフルセットでお値段総額1500円になります。
boy1
ハンバーグが出来るまでサラダバー、スープバー、カレーとライスが食べ放題のバイキングを楽しみます。
個人的にコーンスープが美味しくて好きなんですよね。カレーも中華料理 芳喜楼のカレーに比べると落ちますが、まずまずのお味。
boy3
大俵ハンバーグが運ばれてきて、店員さんが目の前でハンバーグを半分に切り分けてくれます。
ハンバーグの肉はやや粗挽きで口に入れると肉の旨みが溢れてきます。この頃はハンバーグよりもステーキを食べる機会が多いですが、ステーキとはまた違った美味さがあって良いですね。
big3
サラダバーの中にはデザートもあるので食後にパイッナップル、杏仁豆腐、コーヒーゼリーやアイスカフェラテを楽しみました。
ホットのカプチーノも飲んでみましたが、ガストと比べるとミルクの割合が多いですね。
新大俵ハンバーグの1500円はちょっと高いという人にはてごねハンバーグや日替わりのランチメニューが安くてオススメです。
☆関連記事☆
いきなりステーキイオン富津店でランチのワイルドステーキに大満足
コスパ最高 館山 芳喜楼の食べ放題(中華料理とデザート食べ放題のランチバイキング)
館山 ひふみ養蜂園 Cafe123のはちみつランチセット(はちみつを使った照り焼きチキンが美味い)
ステーキ俺のグリル 銀座並木通-新橋でランチのリブアイステーキを食べました(心地よい噛み応えと肉の旨み溢れるステーキ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク