今回は館山にあるラーメン屋おかもとのお得なセットメニューを紹介してみたいと思います。
okamoto2
館山の一番大きい郵便局の向かい側にあるラーメン屋さんで、ばら肉を煮込んだ角煮がドンと乗ったばら肉ラーメンやリーズナブルな値段で食べられるセットメニューが人気のお店です。
okamoto1
ランチタイムだとミニ炒飯とラーメンのセットメニューが500円で食べられるサービスランチがコスパ最高ですが、自分がよく食べるのは野菜炒めとラーメン、半ライスのセットでお値段840円。(税込み)
okamoto3
ラーメンは昔ながらの中華そばに少し魚介系の出汁を加えたスープのアッサリ味で、具もチャーシュー、メンマ、ワカメとシンプルです。
魚介系の出汁が入ったラーメンは嫌いという人でもおかもとのラーメンならすんなり食べられると思います。
tateyama1
野菜炒めも肉は少なめですが、キャベツ、人参、ニラ、キクラゲ、モヤシを軽い塩味で仕上げたメニューで美味いです。
ボリュームの点では福源館山店の方が凄いですが、ちょうど良い満腹感が得られる量なので物足りないという事は無いと思います。
おかもとはレバニラ炒めもとても美味いのですが、また次の機会に紹介してみたいと思います。
駐車場は無いので館山駅から歩くか近くの駐車場に停めるしかないと思います。
☆関連記事☆
安房勝山 中華料理 住吉飯店のデカ盛りメニュー 五目そばがオススメ
安房勝山 中華料理 麺や住吉のラーメンランチ(醤油ラーメンと中華丼のランチセット)
コスパ最高、台湾料理 福源 館山店のお昼ランチ680円(プラス70円でラーメンが付いてボリューム満点)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ