この前いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gを食べて肉マイレージが3000グラムを突破、カードランクがゴールドカードになりました。
肉マイレージカード いきなり!ステーキ
steak
肉マイレージが3000を超えるとレジでランクアップを告げられ、新しくゴールドカードともう使えないように穴を開けた通常カードとカードのランクアップ方法が書かれた紙が渡されます。
カードの切り替えをする為に自動音声の電話番号に電話をして通常カードとゴールドカードのカード番号を入力すると切り替えが完了。
steak1
スマホのいきなりステーキのアプリを開くとクーポンで2000円分が振り込まれていました。
ゴールドカードにランクアップした特典として通常1000円分のクーポンが振り込まれますが、いきなり!太っ腹キャンペーン中にランクアップだったので2倍の2000円分のクーポンが貰えました。
普段いきなりステーキで食べても300gだったのですが前回450g食べたのはいきなり!太っ腹キャンペーン中にランクアップしたかったという訳もあったのでした。
ikinari
これでゴールドカードにランクアップしたので来店するたびに黒烏龍茶やコーラなどのソフトドリンクが一杯無料、毎年誕生日月にUSリブロースステーキ300グラムの無料クーポン(通常2070円のステーキ)が貰えるなどの嬉しい特典が付きます。
更に肉マイレージカードにはプラチナ、ダイヤモンドの2段階上のランクがあってプラチナにランクアップすると来店のたびにグラスワインが飲めたりします。
プラチナにランクアップするには積算20000グラム食べる必要があるので、残り17000グラムで毎回300gステーキを食べたとしても57回は食べる必要があるので先は険しいですね。
☆関連記事☆
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
いきなり!太っ腹キャンペーン(いきなりステーキアプリ新規登録で肉マネー1000円クーポンが貰える)
ステーキ俺のグリル 銀座並木通-新橋でランチのリブアイステーキを食べました(心地よい噛み応えと肉の旨み溢れるステーキ)
俺のイタリアン 八重洲 毎月29日は肉の日(鹿児島県産黒毛和牛のローストビーフが美味い)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク