今回は館山の海岸沿いにあるピザ屋さんのGoccia(ゴッチャ)に行ってみたのでレビューしてみたいと思います。
goccia
ピザ屋Goccia(ゴッチャ)がある場所は館山の海岸線を進みジャスコを過ぎて、くるまやラーメンの手前にあります。お店の前のPOPが目印になると思います。
menu
Goccia(ゴッチャ)のランチメニューはピザのマルゲリータやマリナーラなど5種類の中から好きなピザを選び、更にポテトフライかサラダ、コーヒーやカフェラテ、コーラ、ジンジャーエールなどの好きなドリンクの組み合わせで総額1080円というプリフィクススタイルのメニューになっています。
Goccia2
今回はピザはマルゲリータ、ミニサラダ、アイスカフェラテの組み合わせで注文してみました。
ピザが焼きあがるまでの間はサラダを食べてしばし待ちます。
Goccia3
注文時はランチタイムで値段が安い分小さめなのピザかなと思いましたが、実際に出てきたのは直径27センチの立派なピザでした。
ピザを食べてみるとトマトソースの酸味が鮮烈な味で、生地も薄めなのでサクサク食べれちゃいます。
Goccia4
同じ館山のイタリアンカフェ、STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)のマルゲリータと比べるとモッツアレラチーズの味よりもトマトソースが強めで、好みもあると思いますが個人的にはもう少しモッツアレラチーズが多いほうが好きかな。
Goccia5
ピザを食べ終えてデザートもいけそうなので追加でミニティラミス(200円)を注文してみました。
ティラミスも200円ながら中々しっかりした味でこれで総額1300円程と考えればコスパも良いですし、気軽に通えますね。
Goccia6
ピザのテイクアウトも出来て電話で注文しておいて取りにくるという事もできますし、海沿いで景色も良いので気軽にこれるピッツェリアとしてオススメです。
駐車場はお店の前の道路を渡って海岸の駐車場に停める事になります。
☆関連記事☆
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのマルゲリータを食べました
館山 里見の湯内 本格石釜ピザが食べられるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)に行ってみました
館山 フランス料理 トックブランシュ(ボリューム満点レディースフレンチ会席ランチは数量限定の人気メニュー)
館山 ひふみ養蜂園 Cafe123のはちみつランチセット(はちみつを使った照り焼きチキンが美味い)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク