セブンイレブンで販売している明治エッセル スーパーカップ スイーツ アップルタルトを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
meiji
焼き菓子のアップルタルトをアイスで再現する事をコンセプトにりんご果肉ソース、ホイップクリーム風ソース、バタークッキー、カスタード風味ソースによる4層構造をなした優れものである。
meiji1
一番上のりんご果肉ソースを食べてみると正にアップルタルトの味ですが、これだけ食べるとちょっとシナモンの味がキツイので下のアイスまで一緒にすくって食べる方がバランスが取れて美味いですね。
meiji3
正直バタークッキーは要らない感じで、その分りんご果肉を多くしてシナモンの味を薄くした方が更に美味い気がします。1回食べればいいかな。
☆関連記事☆
セブンイレブン もこもこティラミス氷を食べてみました(もこもこティラミス氷を美味しく食べる為に守るべき事)
セブンイレブン 貴味メロンの杏仁を食べました(自然な甘みの貴味メロンが美味い)
倉敷珈琲 モーニング イオンモール木更津店(珈琲に付けられる限定1時間のお得なサービスメニュー)
館山 中村屋 館山バイパス店 中パンカフェのモーニング 超厚切りトーストが美味しい

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク