春にはなまるうどんと吉野家がコラボした天ぷら定期券を紹介しましたが、この秋にはガストも加わり3社で使えるお得な割引の定期券が発売中です。
gasuto1
ガストでは100円引き、吉野家では80円引き、はなまるうどんでは天ぷらが1個無料と使える幅が広がりました。(ガストではスカイラークの株主優待券との併用も可。)
しかし南房総ではイオン館山のフードコートにあったはなまるうどんは閉店、吉野家は無いので実質使えるお店の選択肢がガストだけになってしまいます。(ステーキガストでも使えないそうです。)
gasuto
しかもガストのモーニングサービスには使えないとの事なので使える選択肢が少ないのが痛いですね。
勿論、ガスト、吉野家、はなまるうどんの3店とも近くにある人には最強の割引券になるのでオススメです。
☆関連記事☆
はなまるうどん 春の天ぷら定期券 2018年を買いました(天ぷらが毎日無料で貰えるお得な定期券)
すかいらーくの株主優待が到着(ガストやバーミヤン、夢庵で使える株主優待券)
コスパ最高 ガストのモーニングサービス(トースト、目玉焼き、コーヒー飲み放題で499円)
丸亀製麺スマホアプリ 二代目おかみ 松岡茉優のご贔屓さん認定クイズでクーポンが貰える
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク