今回は館山里見の湯内にあるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜で焼いたピザのフルッティ ディ マーレを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
館山 ステラ ディ マーレHP
STELLA3
STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)にランチを食べに行った所、新しいピザのメニュー「フルッティ ディ マーレ」があったので注文してみました。(ランチタイムはコーヒーが付いてお値段1600円。)
STELLA1
メニューの説明によると勝山、保田漁港から仕入れた新鮮な地魚を乗せたピッツアで、トマトソース少々、モッツアレラチーズと金目鯛を乗せたピザとの事。
STELLA2
注文してから10分程でピザの登場、メニューの説明どおりマルゲリータからトマトソースを少なくして代わりにモッツアレラチーズと金目鯛を前面に出したピザです。
DI MARE1
実際に食べてみるとトマトソースが少ない分、モッツアレラチーズの塩気がダイレクトに伝わってきます。
金目鯛も味の主張は強くないので全体的にサッパリ目の味で、美味しいのですが段々と食べていると味の変化が欲しくなってきます。
DI MARE2
ランチタイムではピザを頼むとコーヒーがサービスで付いてきて以前よりお得になりました。
ピザのお持ち帰りも出来るようになったようでカウンター席のそばに持帰り用の箱もありますね。
メニューも初めてSTELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)に来た時に比べると色々変わってきているので更に美味しいメニューが増えると良いですね。
☆関連記事☆
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのマルゲリータを食べました
館山 里見の湯内 本格石釜ピザが食べられるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)に行ってみました
コスパ最高 館山 ピザ屋 Goccia(ゴッチャ)、ランチタイムはピザとサラダとドリンクで1080円
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク