いきなりステーキの君津店が9月29日にオープンする事になり、イオン富津店に続き南房総での2店舗目のいきなりステーキが出来ます。(肉の日にオープン。)
店舗情報 いきなり!ステーキ君津店
ikinari3
いきなりステーキの君津店が出来る場所が君津の大手外食チェーンストアのお店が集中している所で、君津のマクドナルドとスシローの間に店舗があります。
近くにはガスト、デニーズ、ケンタッキー、回転寿司やまと、かっぱ寿司などがあり、もう少し木更津寄りにはステーキガスト、餃子の王将などもあり君津のグルメ激戦区に殴りこみをする感じですね。
ikinari
ガストやデニーズに比べるとランチのワイルドステーキ200gで1130円、300gで1390円とやや高級路線になるかもしれませんが、ランチグルメやディナーの選択肢が増えるのは良いことだと思います。
実際にいきなりステーキの君津店がオープンしたら行ってレポートしてみたいと思います。
☆関連記事☆
いきなりステーキイオン富津店でランチのワイルドステーキに大満足
肉マイレージカードがゴールドにランクアップで2000円分のクーポンをゲット
いきなりステーキイオン富津店で乱切りカットステーキを食べました(色んな部位のステーキが食べれてオススメ)
ステーキ俺のグリル 銀座並木通-新橋でランチのリブアイステーキを食べました(心地よい噛み応えと肉の旨み溢れるステーキ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク