今回は東京の新橋にあるイタリアンレストラン「俺のイタリアンJAZZ」のランチメニュー 若姫牛のあつあつ鉄板ステーキを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
jazz1
以前同じ新橋にある「ステーキ俺のグリル 銀座並木通り店」でランチのステーキを食べたのですが、今回は近くにあるイタリア料理店「俺のイタリアンJAZZ」のランチに行ってみました。
jazz
ランチでもディナーと同じ色々なアラカルトメニューを食べれるという事ですが、ランチメニューのお得感が凄過ぎ。
週替わりのパスタやマルゲリータなどのピザに好きなドリンクメニューを付けて700円という安さ、しかもドリンクメニューの中にはグラスワインもあるという大盤振る舞い。
jazz3
その中で今回はお肉ランチの若姫牛のあつあつ鉄板ステーキを注文してみました。ステーキに付くバターライスはパンに変更して100円のミニサラダを付けました。(これでお値段1400円。)
jazz1
ステーキやサラダが運ばれてくるとシンプルな感じですがボリューム感もしっかりあるし、これで1400円と思うと安いですね。
jazz2
実際に食べるとサラダは野菜は良いのですがドレッシングがイマイチ、じゃがいもは茹でた物に塩を振ったシンプルさですがこちらは美味しいですね。
jazz3
肝心のステーキの味はやや胡椒の味が強い気もしますが美味いですし、肉質も噛み応えのあるタイプの肉よりも柔らかめで値段を考えれば文句なし。
jazz4
焼き加減は注文時特に聞かれませんでしたが、肉を切ってみると鉄板で焼かれてミディアムの状態でした。
食べ終わってお腹も余裕がある感じなのでデザートにティラミスを注文してみました。
jazz6
ティラミスのお値段は450円ですが、大きさが豆腐一丁を一回り小さくしたぐらいのボリュームがあります。
デザートは別腹と言いますが結構大きいティラミスでもあっさり完食、味もコンビニのティラミスよりも当然美味しいです。
jazz5
これで総額1880円のランチでしたが、アラカルトメニューも豊富なので昼間から一杯やりたいなんて人には最高のお店だと思います。
俺のイタリアンJAZZではディナーだと店名の通り、ジャズボーカルなどの生演奏を聴きながら食事が出来るそうので面白そうですね。(チャージ料が600円。)
☆関連記事☆
ステーキ俺のグリル 銀座並木通-新橋でランチのリブアイステーキを食べました(心地よい噛み応えと肉の旨み溢れるステーキ)
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのフルッティ ディ マーレを食べました(ランチタイムはコーヒーが付いてお得)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク