この前テレビの「有吉ゼミ」でギャル曽根やU字工事らが大食いチャレンジしていた超特盛戦車ラーメンが凄過ぎ。
deka1
埼玉県の草加市にあるラーメン屋「鷹の眼」の超デカ盛りラーメンで麺が1キロ、チャーシューが1.5キロという物凄いラーメンです。
takanome
更にモヤシが500グラム、煮玉子4個、スープには大量の背油が入っていて総重量が4.2キロ、総カロリーが成人男性2日分の6078キロカロリーともう笑うしかないです。
deka2
チャーシューはタレで煮込む時にヒモを巻いた肉の塊の状態で仕込みますが、その肉の塊が2本入っていて1.5キロ。常人ではこのチャーシューを食べるだけでも無理があります。
deka3
テレビを見ていて流石にこれは誰も食べきれないと思っていたのですが、ギャル曽根が制限時間40分ギリギリで食べきってレベルの違いを見せ付けました。
sone
しかもスープの味付けが濃い為に味を中和させるためにご飯大盛りを2杯食べながらの完食ですからどういう胃袋をしているのか不思議です。
tokumori
10月8日から14日の期間限定1日3食の予約でチャレンジを受け付けるみたいですが一般人では無理ですね。
☆関連記事☆
マツコ&有吉 かりそめ天国  東京の最強ミックスフライ定食(野口鮮魚店のミックスフライ定食が美味そう)
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
ペヤング 超超超大盛 GIGAMAX(通常ペヤング4個分の大きさ、大食い女子の完食チャレンジ動画)
コスパ最高 千葉中央 タンメン胖のランチ限定タンメンセット(タンメンと餃子と半ライスでボリューム満点)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク