この前東京の「俺のイタリアンJAZZ」に行くために新橋駅に行った時、偶然前を通りかかったのがステンドグラスのくじゃく窓。
kujyaku
数日前にテレビの「マツコの知らない世界 ステンドグラス」でやっていたのを見ていたので感動、新橋駅の東海道本線地下駅開業記念に作られたステンドグラスだそうです。
スマホで撮影したのですが思いのほか綺麗に撮れたので画像を載せてみます。
☆関連記事☆
コスパ最高 新橋 俺のイタリアンJAZZのランチメニュー 若姫牛のあつあつ鉄板ステーキを食べました
ステーキ俺のグリル 銀座並木通-新橋でランチのリブアイステーキを食べました(心地よい噛み応えと肉の旨み溢れるステーキ)
マツコ&有吉 かりそめ天国  東京の最強ミックスフライ定食(野口鮮魚店のミックスフライ定食が美味そう)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク