今回は9月29日にオープンしたいきなりステーキ君津店でヒレステーキを食べたのでレビューしてみたいと思います。
店舗情報 いきなり!ステーキ君津店
kimitu
イオン富津店に続き南房総に2店目となるいきなりステーキ君津店に10月某日行ってまいりました。
昼ごろ店の前を通ると駐車場が車で満杯で入れなかったので夕方に来店。この時間だとお客さんも少なくてすぐ店の中に入れます。
店の中はイオン富津店が横長に対していきなりステーキ君津店は正方形で全席座れるようになってます。
steak
この前肉マイレージカードがゴールドカードにランクアップした時に貰った2000円分のクーポンを使ってヒレステーキを250グラムとライスを注文、肉のカット場に案内されてヒレステーキを250グラム切ってもらいました。
焼き加減はレアで付け合せのコーンはブロッコリーにチェンジ、ヒレステーキが1グラム9円で250グラムだとお値段2250円です。
kuro
ゴールドカードの特典で来店時ソフトドリンク一杯無料になるので黒烏龍茶を注文してみました。
いきなりステーキの自社ブランドの黒烏龍茶でネットではまずいという話でしたが、実際飲んでみるとまあ普通の味です。
hire
10分程でヒレステーキのお出まし、ランチでよく食べるワイルドステーキだと厚みがなくて横に広い感じですが、ヒレステーキだと逆に面積が狭く厚みが増すので肉の塊感が凄いです。
sute-ki
ヒレステーキをナイフで切ってみるとこんな感じ、レアの焼き加減だと周りを焼いて肉の内部に熱を通すぐらいなので肉の断面はほぼ赤いですね。
ikinari1
久しぶりにヒレステーキを食べましたが柔らかくて肉の旨みそのものが強くてやっぱり美味いですね。
以前ワイルドステーキの450グラムを食べましたがヒレ肉なら500グラム以上いけちゃいそうな気がします。
kimitu
今回はレアで食べましたがもう少し焼いて食べた方が美味い気がするので、次回はミディアムレアで食べようかな。
いきなりステーキ君津店もオープンしたばかりで色々こなれてない感じはありますが、平日限定のハッピーアワーでアルコール類が半額などのサービスもあるので近くの人には是非行って欲しいですね。
国道沿いにあるので場所も分かりやすいですが、駐車場はちょっと狭いかもしれないですね。
☆関連記事☆
肉マイレージカードがゴールドにランクアップで2000円分のクーポンをゲット
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
いきなりステーキ君津店がグルメ激戦区で9月29日にオープン(ランチなら300gのワイルドステーキが1390円)
コスパ最高 新橋 俺のイタリアンJAZZのランチメニュー 若姫牛のあつあつ鉄板ステーキを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク