NYダウが-831ドルまで下がる暴落のあおりをうけて日経先物も-800まで下がるなど不穏な動きから始まった今日の株取引。
日経平均もスタート時は-460ぐらいでしたがドンドン値を下げて-900ぐらいまで下がってと見ていて笑える状態。
kabu 2
ノンホルダーだとこういう時は気楽なもので、逆に良い狩場だと前から買いたかったいきなりステーキの株(ペッパーフード)を購入してみました。
購入株価が3650円(365000円)なのでもう少し安く買えるタイミングがあったのですが、迷っているうちに買うタイミングが遅くなってこの金額に。
ikinari1
株も購入した後下がったり上がったりで最終的にはプラス6000円で今日の株取引は終了しました。
明日以降いきなりステーキの株価もドンドン上がってくれると良いのですが、楽観は禁物かも。
☆関連記事☆
すかいらーくの株主優待が到着(ガストやバーミヤン、夢庵で使える株主優待券)
いきなりステーキ君津店でヒレステーキを食べました(柔らかくて肉の旨み溢れるヒレステーキがおすすめ)
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
いきなりステーキイオン富津店で乱切りカットステーキを食べました(色んな部位のステーキが食べれてオススメ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ