このまえ購入したいきなりステーキ(ペッパーフード)の株価が暴落、一時2891円まで下がるも最後は3125円で引けました。
ikinari
ヤフーファイナンスのペッパーフードの掲示板を見ると信用買いの投売りではないかみたいな話もありますが、来年の消費税増税が確約されたニュースが出た辺りから日経平均株価が不安定な気がします。(今日も結局マイナスで終わったし。)
ikinari1
今日はいきなりステーキ(ペッパーフード)の株価が3125円で終わったので、自分の持っている株は結局マイナス52500円となりました。(マイナス14.38%)
kimitu
たらればですが株価がプラスの時に売ってしまえば良かったのに、まだ上がるかもと欲張っていたらこの有様です。
こうなると来週またドンドン下がる可能性もあるので適当な所でナンピン(株を追加購入して平均取得株価を下げる事。)をして株価が上がることを祈るのみです。
☆関連記事☆
いきなりステーキ(ペッパーフード)の株主優待が100株から貰える
いきなりステーキ(ペッパーフード)の株を購入してみた(日経平均-1000円の大暴落)
いきなりステーキ君津店でヒレステーキを食べました(柔らかくて肉の旨み溢れるヒレステーキがおすすめ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク