今回は館山里見の湯内にあるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で具だくさんランチプレートを食べたのでレビューしてみたいと思います。
館山 ステラ ディ マーレHP
STELLA3
STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)のランチも食べに行くたびにメニューが替わってたりするのですが、今回は定番メニューの具だくさんランチプレートを食べてみました。
STELLA1
メインの料理はマヒマヒ(シイラ)のメンチとチーズとトマトのライスコロッケとなっていて、その他に色々な野菜料理が付いてきます。
STELLA2
実際に料理が運ばれてくるとかなりのボリュームで、色取り取りの野菜がとても体に良さそうですね。
DIMARE1
メインのマヒマヒ(シイラ)のメンチですが使われている魚が淡白なシイラなのでもっとフィッシュフライのような感じなのかと思いきや、実際に食べるとしっかりメンチの食感に仕上がっていてタルタルソースと相性も良く美味いですね。
STELLA4
野菜の料理もたくさんでじゃがいものマヨネーズ和えやレンコンの揚げ物も美味くて、ライスコロッケもパリッとした米の食感が良いですね。
ピザを一枚食べるよりもボリュームがある感じで、今回はデザートはやめときました。
DIMARE2
締めの飲み物はエスプレッソにしてみたのですがやはり量が少なくてアイスコーヒーの方を頼めば良かったと思ってしまった。
結構なボリュームなので少食の人はシェアする感じで頼んだ方が良いかもしれないです。
☆関連記事☆
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのマルゲリータを食べました
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのフルッティ ディ マーレを食べました(ランチタイムはコーヒーが付いてお得)
コスパ最高 新橋 俺のイタリアンJAZZのランチメニュー 若姫牛のあつあつ鉄板ステーキを食べました
俺のイタリアン 八重洲のパスタメニュー、さんまのコンフィー・チンゲン菜・柚子のペペロンチーノを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク