この前スマホアプリの電子マネーPayPayを使ってファミマで買い物をした記事を書きましたが、全額キャッシュバックキャンペーンに当選してました。
paypay
ソフトバンクユーザーでスマートログイン設定をスマホでしてあると通常40回に1回の割合で当たる全額キャッシュバックが10回に1回の確率に上がるのですが、まさか初めての買い物でいきなり当たるとは思いませんでした。
pay
どうせ当たるならヤマダ電機やビックカメラで高額電化製品を買った時に当たって欲しかったですが、788円全額キャッシュバックとなりましたのでラッキーですね。
その後チョット自分の身に不幸が続いている気がしますが、やっぱり運の帳尻ってあるのかも。
☆関連記事☆
スマホアプリPayPayがファミリーマート、ヤマダ電機で対応完了、早速キャッシュレス決済をファミマでやってみた
スマホアプリPayPayをインストールしました(アプリ新規登録で500円、ヤフーのクレジットカードで5000円チャージすると1000円貰える)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク