株価の値上がりランキングを見ていて気になったアイモバイルという株式会社。
スマホやPCの広告関連の事業をやっている他にふるさと納税サイト「ふるなび」を運営している会社でもあります。
ふるさと納税サイト【ふるなび】お得な返礼品がすぐ見つかる!
ayami
ふるなびと聞いてピンとこない人でも最近テレビでよく流れている女性タレントの中条あやみが可愛らしくいちごを食べているCMを見れば判ると思います。
YouTube ふるなび新作TVCM「いちご大好き」篇
furunabi
決算で大幅に収益が上がっていた事から株価が跳ね上がりましたが、あまりにも急激に上がると下がる時も急角度なので今から買うのは怖いかな。
中条あやみのCMが好印象なのも株価高騰に繋がっている気がしますし、早く気付いていれば大儲けできたのにとか思っちゃいます。
株主優待もありますが500株からなので実用性は低いかも。
☆関連記事☆
いきなりステーキ(ペッパーフード)の株主優待が100株から貰える
すかいらーくの株主優待が到着(ガストやバーミヤン、夢庵で使える株主優待券)
スマホアプリPayPayをインストールしました(アプリ新規登録で500円、ヤフーのクレジットカードで5000円チャージすると1000円貰える)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク