スマホアプリの電子マネーPayPayの20%還元キャンペーンが13日付けで100億円分を使い切って終了してしまいましたが、今度はLINE Payが20%還元キャンペーンを始めました。
line
スマホでLINEは使っていてもLINE Payは使った事がなかったのですが、今回使えるように銀行の口座番号などを登録してみました。
LINE Payとは?
引き落としをする銀行は楽天銀行で登録してみましたが割合簡単でした。
Pay
実際にLINE Payが使えるお店はコンビニだとローソンやファミリーマートで、PayPayのようにコード支払いをタップして暗証番号を入力すると表示されるバーコードをお店の人にスキャンしてもらうだけです。
LINE Payも割り勘やデリバリー(LINEデリマ)を頼むとキャッシュバックするキャンペーンもやってたりするので色々お得です。
delima
試しにLINEデリマで宅配サービスをしてくれるお店を調べてみた所、自分の家からは千葉のサンドイッチのお店しか使えないようです。
流石に千葉から南房総までデリバリーするのは気まずい。
☆関連記事☆
スマホアプリPayPayをインストールしました(アプリ新規登録で500円、ヤフーのクレジットカードで5000円チャージすると1000円貰える)
スマホアプリPayPayがファミリーマート、ヤマダ電機で対応完了、早速キャッシュレス決済をファミマでやってみた
得する人損する人 ファンくる(飲食店の覆面調査ファンくるでお小遣い稼ぎ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク