今回は前から行ってみたかった串カツ田中千葉店の平日限定串カツ全品100円キャンペーン(プレミアムWEEK)に行って来たのでレビューしてみたいと思います。
大阪名物伝統の味 串カツ田中 HP
tanaka4
場所だけ調べてぶらっと行ったのですがプレミアムフライデーのある週で平日の18時まで入店した人限定で串カツが100円均一になるお得なキャンペーンをやっていました。
通常200円のアスパラやホタテ、キスなどの串カツも半額になるのでとてもお得です。
tanaka3
まずはドリンクを注文するのですが2つのサイコロを振って出た目がゾロ目だと無料、偶数だと半額、奇数だと倍額倍増メガジョッキー(値段的には損は無し)の特典があるチンチロリンハイボールをやってみました。
「いい目が出ろよ」とサイコロを振ると偶数の目が出てくれて半額の特典をゲットできました。(角ハイボールで通常390円が195円。)
tanaka2
お通しのキャベツとドリンクで角ハイボールの登場、ソースは通常2度付けは禁止のはずですが何回つけても良いですよ店員さんが説明してくれました。
キャベツの千切りをソースで食べるのは日常ありますが、葉っぱの状態で食べるのはかなり違和感があります。
tanaka4
まずは味が軽めのアスパラ、キス、ホタテを注文、揚げたてをキッチンパットに乗せて持って来てくれます。
アスパラを食べてみると周りの衣はやや硬めの食感ですが、アスパラは程好い歯ごたえがあって美味いですね。
キスやホタテも柔らかさがあって身がホクホクして旨みが溢れてきます。ソースは割合味が薄めでチョットつけ過ぎたかなと思っても全然平気でした。
tanaka5
次いで野菜のなすびと豚の串カツを注文、100円セールの為なのか串カツがちょっと小さくて肉を食べたという充実感が無いのがチョット。
なすびはやはり衣は硬いですが中はジューシーでこちらの方が食べて満足度が上ですね。
これでお腹が一杯になったのでおあいそとなりました。串カツが5本と半額のハイボール、お通し代250円で総額1100円程になりました。
tanaka1
子供ならソフトクリーム無料などの特典がありますが、串カツ以外のメニューはやや高目の設定なので安く食べたいという人はこういう100円均一キャンペーンの時がオススメですね。
☆関連記事☆
人生最高レストラン 天津木村オススメの串カツ田中(子供の心を鷲掴み、家族で楽しめる串カツ田中)
マツコ&有吉 かりそめ天国  東京の最強ミックスフライ定食(野口鮮魚店のミックスフライ定食が美味そう)
金谷 漁師めし はまべのオススメメニューはまべ定食(孤独のグルメに登場した肉厚アジフライ)
渚の駅館山内 館山なぎさ食堂でカキ・アジフライ定食を食べてみた(とろっとした食感のサワラの刺身が美味い)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
tanaka1
スポンサーリンク