今回は今回は鋸南町安房勝山にある中華料理「麺や すみよし」の新メニュー「野菜のあんかけ焼きそば」を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
yasai
麺や すみよしの超デカ盛りメニュー「海鮮五目あんかけ焼きそば」に比べるとサイズは小さめの分お値段も安くて980円。
具は名前の通り野菜中心のメニューで白菜、人参、青梗菜、モヤシ、キクラゲを味付は塩味でとろみを付けてあんかけ焼きそばに仕立ててあります。
ankake
野菜のあんかけ焼きそばが運ばれてきた時は以外に量は少ないのかなと思いましたが、実際に食べたらかなりのボリュームでした。
味自体はランチの中華丼に近い感じでカリッとした焼きそばにあんが絡まって美味いです。
野菜をたくさん食べたい人にオススメのメニューですね。
☆関連記事☆
安房勝山 中華料理 麺やすみよしのちゃんぽん(野菜たっぷりのデカ盛りメニュー)
安房勝山 中華料理 麺やすみよしのラーメンランチ(醤油ラーメンと中華丼のランチセット)
道の駅 保田小学校 食事処 中国料理3年B組(安房勝山 住吉飯店の支店でB組定食を食べました)
安房勝山 中華料理 住吉飯店の日替わりランチメニュー(ボリューム満点、中華料理2品選べて1000円のおすすめメニュー)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク