今回は いきなりステーキの木更津店でミドルリブステーキを食べたのでレビューしてみたいと思います。
ikinari
いきなりステーキの木更津店の場所が判りづらいのでカーナビの住所検索で行ってみました。
木更津のスシローとツタヤが並んでいる所から細い道沿いに進んで左に曲がってしばらく進むとあります。
蕎麦屋のゆで太郎やハンバーグのビッグボーイが道路挟んで隣接していて更にサイゼリヤもありますね。
kisarazu
リブロースのステーキ3種類が値引きキャンペーンをやっていたのでミドルリブステーキを200グラム食べてみました。
普段よく食べるワイルドステーキに比べると肉質は柔らかくてジューシー、脂身の部分がちょっと気になりますが美味いですね。
いきなりステーキの木更津店も店の大きさや造りは君津店に似ていますが、アクセスの良さだと君津店の方が良いですかね。
☆関連記事☆
いきなりステーキ君津店でヒレステーキを食べました(柔らかくて肉の旨み溢れるヒレステーキがおすすめ)
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
いきなりステーキ(ペッパーフード)の株主優待が100株から貰える
コスパ最高 新橋 俺のイタリアンJAZZのランチメニュー 若姫牛のあつあつ鉄板ステーキを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク