YouTubeでふるさと納税を検索していたらふるさと納税で生活しちゃっている人という面白い動画を見つけたので紹介してみたいと思います。
YouTube 中居君 ふるさと納税 リスクゼロ!絶対お得年収6億・食事も旅行も趣味も!
1
ふるさと納税を知らない人向けにわかり易く説明してくれているので、ちょっとふるさと納税に興味がある人などにオススメです。
2
当然の事ながら年収が多いほど払う税金も高くなるので、ふるさと納税の限度額も増えて返礼品もたくさん貰える訳です。
hama
動画の中に出てくるふるさと納税で生活する金森さんみたいに毎日ステーキハウス ハマで8000円のランチを食べられるのは凄いですね。
ふるなびグルメポイント ステーキハウス ハマ 六本木本店
ふるさと納税サイトふるなびでは返礼品の代わりにレストランで使えるグルメポイントで貰える形式もあって金森さんはこれを活用しているわけです。
1
実際に松坂牛の高級焼肉店「炭火焼肉東海亭」とか行ってみたくなりますね。普通に二人で行ったらお値段が20000円にもなりますが。
aya
てっきりふるさと納税の時にかかる実質自己負担金2000円は一件頼むごとに掛かると思っていたら、年間でいくら頼んでも2000円以上は掛からないのですね。
<<関連記事>>
ふるなびでふるさと納税やってみた(ワンストップ特例制度で確定申告が無し、Amazonギフト券も貰えておすすめ)
人生最高レストラン 志尊 淳オススメの焼肉屋 西日暮里正剛の上タン塩、洋食屋浅草ヨシカミのタンシチュー、オムライス)
有吉ゼミ 埼玉草加「鷹の眼」の超特盛戦車ラーメン 総重量4.2キロの超デカ盛りラーメン
富浦 地魚回転寿司 山傳丸( YOUは何しに日本へ?で乃木坂46高山一実オススメのお寿司屋さん)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク