この前テレビ番組「マツコの知らない世界」でカップラーメンをやっていました。
マツコの知らない世界 銀座ママ&カップラーメン&失恋ソングの世界 Tver
公式動画サイトTverのタイムカウント40:48辺りからカップラーメン編
nakamoto
カップラーメン以外にもインスタント焼きそばもやっていて、変な味のカップ焼きそばを出し続けているペヤングも取り上げていましたね。
sukarupu
ペヤングのスカルプDとかパッケージのヌルヌル塩味という言葉を見ただけで全く食べる気になりませんが、実際の味もイマイチみたいです。
mouko
そして見ていて一番インパクトがあったのが蒙古タンメン中本に納豆を入れると美味いとSNSで話題になっているという話。
tanmen
マツコも食べる前は凄く不安がっていましたが、実際に食べて見るととても美味かったらしく絶賛しています。(あまりからんでくれないAD橘が素敵。)
nakamoto
味噌と豆腐と納豆が同じ大豆から出来ている事から相性が良いのだろうという結論に。(味噌汁の豆腐と油揚げが合うのと同じ理論なんでしょう。)
curry
マツコがカップ麺の中で一番好きなのが日清カップヌードルのカレー味で、自分もご飯と一緒に食べるのが好きなんですよね。
mizutaki
和ラーのカップ麺はまだ食べた事がなかったのですが、とても美味そうなので今度食べてみよう。
☆関連記事☆
有吉ゼミ 埼玉草加「鷹の眼」の超特盛戦車ラーメン 総重量4.2キロの超デカ盛りラーメン
富浦 地魚回転寿司 山傳丸( YOUは何しに日本へ?で乃木坂46高山一実オススメのお寿司屋さん)
人生最高レストラン 天津木村オススメの串カツ田中(子供の心を鷲掴み、家族で楽しめる串カツ田中)
マツコ&有吉 かりそめ天国  東京の最強ミックスフライ定食(野口鮮魚店のミックスフライ定食が美味そう)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ