今回は保田の道の駅内にあるイタリア料理のお店「Pizzeria da pe gonzo」でピッツアの魚介モリモリシーフードSPを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
gonzo3
金谷にある本店「Gonzo」の支店で今回はランチタイムに行ってみました。
メニューを見ながらどれを食べようか悩みましたがメニューの写真で一番美味そうな魚介モリモリシーフードSPを注文してみました。(何か文章にすると恥ずかしい気が。)
gonzo2
サイズは6ピース分になるMサイズで注文、お値段は1800円になります。具の魚貝類は海老や帆立、イカ、アサリなどで少量のトマトソースとチーズが乗っています。
gonzo4
実際に食べてみるとイカの歯応えの良さや、海老や帆立から魚貝系の旨みのエキスが溢れてきてとても美味いですね。
ただ食べていて具がポロポロ落ちやすいのがチョット難点ですかね。
STELLA2
館山にあるSTELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)のマルゲリータだと具が少ないので一枚完食するのに苦労はなかったですが、これだけ色々具が乗っているとボリュームがあって完食するのが大変でした。
gonzo1
今回食べた魚介モリモリシーフードSP以外にもチョクバイージョやほうれん草のビスマルクなど色々食べてみたくなるメニューがあったのでまた行ってみたいと思います。
☆関連記事☆
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのマルゲリータを食べました
コスパ最高 館山 ピザ屋 Goccia(ゴッチャ)、ランチタイムはピザとサラダとドリンクで1080円
館山 フランス料理 トックブランシュ(ボリューム満点レディースフレンチ会席ランチは数量限定の人気メニュー)
俺のイタリアンTOKYOで豚トロとお野菜のグリルを食べました(ディナーでJAZZのピアノトリオを聴きながら)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク