ファミリーマートで販売している焼き菓子「焼きティラミス」を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
yaki1
イタリア発祥のデザートのティラミスを焼き菓子にアレンジしたデザートでお値段は150円になります。
コーヒーとチーズの2層構造になっていて、ぱっと見はカステラのような感じ。
yaki2
実際に食べてみるとティラミスというよりは、ガトーショコラとチーズケーキを混ぜて割ったような風味で甘さもホドホドです。
ティラミスと思って食べちゃうと何か違うと思ってしまいますが、カロリーも低目なので一回は食べてみるのもいいかも。
☆関連記事☆
セブンイレブン 節分苺のロールケーキを食べてみた
セブンイレブン デザート 窯焼きとろ生カスタードプリンを食べてみました
昔懐かしのアイス3色トリノが復刻(チョコ、バナナ、いちごの3種類の味で45円)
館山 城山公園内 里見茶屋で房州里見だんご八種と美味しいお茶セットを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク