以前抽選で購入金額全額キャッシュバックキャンペーンや20%ポイント還元で話題になった電子マネーPayPay。
2月12日から始まる100億円キャッシュバック第二弾の開始が正式に発表されました。
前回のキャンペーンでは予定よりもあまりにも早く100億円分キャッシュバックに到達した為に10日程で終了。
paypay1
今回は大幅にキャッシュバックの金額に制限が加わって、20%のポイント還元も一回の清算で1000円が限度額となってしまいました。
前回あまりにもビックカメラやヤマダ電機で高額の家電商品を買う人がいた為に今回の対策となってしまいました。
paypay2
ファミリーマートやローソンで普通に買い物をして5000円までだったら2割引で1000円キャッシュバックと考えればお得ですかね。
ヤフーのプレミアム会員なら5回に1回の確率で当たりが出たら1000円分キャッシュバックもあるのは魅力ですね。
☆関連記事☆
スマホアプリPayPayがファミリーマート、ヤマダ電機で対応完了、早速キャッシュレス決済をファミマでやってみた
スマホアプリPayPayで全額キャッシュバックキャンペーンに当選(ソフトバンクユーザーなら10回に1回の確率で全額キャッシュバック)
スマホアプリLINE Payの支払いで20%還元キャンペーン「Payトク」が始まる
アイモバイル(ふるなび)の株価が高騰(女優 中条あやみのCMが可愛いと話題のふるさと納税サイト)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク