今回は台湾料理「福源館山店」でラーメンセットを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
この頃は館山福原に行くとお昼ランチばかり食べていたのですが、今回は好きなラーメン6種類と炒飯や中華丼など7種類のご飯物から好きな物を選べるセットメニューのラーメンセットを食べてみました。
2
今回は塩ラーメンと中華丼の組み合わせを選んでお値段は780円、実際料理が運ばれてくるとかなりのボリューム感があります。
5
塩ラーメンも以前食べた時は麺がボソボソとした食感でしたが、今回は食感も良くなっていてチャーシューも大きくなって以前よりも味が良くなっていました。
3
中華丼の味付は醤油味ベースで人参や白菜などの野菜がたくさん食べれるのは良いのですが、もう少しご飯にからまる餡が多いほうが美味い気がします。
4
この頃色んなお店でたくさん食べて胃袋が鍛えられたのか、以前よりも完食するのにきつくなかったですね。
安く腹一杯食べたいという人には館山福源はオススメのお店です。
☆関連記事☆
コスパ最高、台湾料理 福源 館山店のお昼ランチ680円(プラス70円でラーメンが付いてボリューム満点)
安房勝山 中華料理 住吉飯店のデカ盛りメニュー麻婆丼(ご飯大盛りでボリューム満点)
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
富浦 おさかな倶楽部でシイラの唐揚げ定食を食べました(40センチのシイラの唐揚げでボリューム満点)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク