年末にふるさと納税サイト「ふるなび」で佐賀県白石町に申し込んだ返礼品が届いたのでレビューしてみたいと思います。
saga3
いちごのさがほのか150グラムが6パックという内容でしたが、スーパーで売っているいちごのパックよりは小さめの大きさで1パックにいちごが8個ずつ入っています。
saga4
箱を開けて目に入ったのがりかちゃんのパッケージで、何故いちごのさがほのかにりかちゃんという疑問。
saga1
ちょっと検索して調べてみた所JA佐賀のイメージキャラクターとしてりかちゃんが使われているそうで、りかも大好きさがほのかというパッケージが可愛らしいです。
saga2
いちごの味自体は酸味はかなり控え目で、甘さも際立つこともなくてコメントが難しいですがバランスの取れたクセの無いいちごの味となっています。
ちゃんといちごが熟してから発送してくれているのも嬉しいですね。
☆関連記事☆
アイモバイル(ふるなび)の株価が高騰(女優 中条あやみのCMが可愛いと話題のふるさと納税サイト)
ふるなびでふるさと納税やってみた(ワンストップ特例制度で確定申告が無し、Amazonギフト券も貰えておすすめ)
セブンイレブン 贅沢いちごもこを食べました
セブンルール 完熟イチゴを使ったスイーツメニューが美味しそう(いちごスイーツ専門店 メゾン ド フルージュ 渡部美佳)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク