今回はスーパー回転寿司やまと館山店で冬の旬、あん肝軍艦を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
ankimo
スーパー回転寿司やまとで期間限定キャンペーンであん肝軍艦が通常340円が180円になっていたので食べてみました。
buri
まずは地魚3貫Aを注文(お値段420円)、今日の地魚の内容は寒ブリ、黒ムツ、カンパチで特に脂が乗ってとろけるような美味さの寒ブリが最高。
ankimo2
そしてメインのあん肝軍艦は肉厚のあん肝がドドンと載った軍艦巻きで、見た目は物凄く美味そうです。
実際に食べてみると苦味の無いサザエの肝のような食感で、嫌なクセなどは皆無ですが旨み自体はやや物足りない感じですかね。
cha
この日は雨で茶碗蒸しやデザートの無料クーポンもあったので、毎回無料の味噌汁と併せて注文。
茶碗蒸しも無料ですがちゃんと海老や椎茸など具もちゃんと入っている手抜き無しで美味かったです。
anago
穴子も表面を炙っていて食べると焼き目の香ばしさと温かみがあって、寒い冬には嬉しい一品ですね。(お値段420円。)
choko
締めのデザートも無料クーポンで数種類あるデザートメニューの中からチョコレートケーキを注文。
このチョコレートケーキも味はかなりしっかりしていて、これが無料で食べれるのは本当にお得ですね。
apuri
以前館山や木更津にあるスーパー回転寿司やまとや、富浦の道楽園内にある回転寿司山傳丸で使える公式無料アプリを紹介した記事を書きましたが、その時使った画像は今回お寿司を食べた時撮影した画像を使っています。
☆関連記事☆
富浦 地魚回転寿司 山傳丸のおすすめメニュー地魚三貫(幻の魚エンザラのなめろうが美味い)
スーパー回転寿司やまと、山傳丸公式スマホアプリ(アプリのクーポンで味噌汁、マグロ、茶碗蒸し、デザートなどが無料に)
館山 鮨亭 笹元の地魚自慢握り寿司(とろける美味さの焼き寿司が絶品)
すしざんまい渋谷店 極上本マグロ初セリ祭り(マグロのとろける美味さ、ランチで極上本鮪特選5巻にぎりを食べました)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク