今回は鋸南町の保田にあるケーキ屋さんのアトリエボンボンのシュークリームを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
atelier bonbon メニュー
bonbon1
保田のおどやの隣にある見返りの里 道の駅「きょなん」にあるケーキ屋さんで、シュークリームやチーズケーキ、ガトーショコラやプリン、色んな焼き菓子などを販売しているお店です。
bonbon3
今回は色々あるケーキの中からシュークリームのバニラを買ってみました。
お値段は250円でアトリエボンボンのメニューの中では比較的安目のデザートであります。
bonbon1
シュー生地は上の部分はカリッとサクサクした食感ですが全体的にはしっとりとした生地で、中のカスタードクリームもたっぷり入っています。
bonbon2
クリームの味も変に甘さやバニラの風味を際立たせる事はせずバランス重視、さっぱり目の味で何個も食べれちゃいそうな美味さです。
電子マネーのPayPayが使えるので今なら20%ポイント還元で色んなデザートが食べれちゃいます。
☆関連記事☆
道の駅 保田小学校 Cafe金次郎 のモーニング(甘いビワジャムとトーストの相性が最高)
館山 城山公園内 里見茶屋で房州里見だんご八種と美味しいお茶セットを食べました
星乃珈琲店 ペリエ千葉店でアイスコーヒーと釜焼きスフレを食べてみました
セブンルール 完熟イチゴを使ったスイーツメニューが美味しそう(いちごスイーツ専門店 メゾン ド フルージュ 渡部美佳)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク