今回は館山の駅近くにあるパン屋さんのブーランジェリー スルジェに行ってみたのでレビューしてみたいと思います。
koro
以前テレビのニュース番組のグルメコーナーで見て行ってみたいと思い、検索をしてみると館山駅の近くにあるお店でした。
1
地図で見るとイマイチ判りづらいのでカーナビで検索して行ってみたのですが「レストランとまと」の近くの角を曲がって行きます。
こんなに細い道を車で入っていくのかと不安になるもお店がありました。(駐車場は4台ぐらい停められます。)
2
お店の中に入ると綺麗な惣菜パンが並べられたお洒落なベーカリーで、菓子パンやバケット、ショーケースにはケーキもあります。
あれもこれも買いたくなりますが今回はコロッケドッグとキャラメルナッツのデニッシュを買ってみました。
koro
厚みのあるコロッケが入っていて中々のボリューム、実際食べてみると味自体はいたって普通のコロッケパンです。
パンに挟んである野菜はレタスじゃなくてキャベツの千切りの方がコロッケの甘さを受け止めて合うような気が。
na
キャラメルナッツのデニッシュはキャラメルの甘さとナッツの風味が相性が良く、デニッシュも歯切れの良い生地と程良い甘さがあって美味しいですね。
他にも色々食べてみたいパンやケーキがあるのでまたお店に行ってみたいと思います。
<<関連記事>>
鋸南町保田 atelier bonbon(アトリエ ボンボン)のシュークリームを食べてみました
道の駅 保田小学校 Cafe金次郎 のモーニング(甘いビワジャムとトーストの相性が最高)
館山 中村屋 館山バイパス店 中パンカフェのモーニング 超厚切りトーストが美味しい
倉敷珈琲 モーニング イオンモール木更津店(珈琲に付けられる限定1時間のお得なサービスメニュー)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク