立ち食いステーキのお店「いきなりステーキ」でステーキカレーとカレーライスが店舗限定で発売されました。
いきなりステーキも以前に比べると売れ行きが落ちてきて株価も下がってきているので新しいメニューの登場となったようですね。
いきなりステーキ ステーキカレー&カレーライス店舗限定で発売!
l
ステーキカレーはワイルドステーキとライスが載った皿に、今流行のスパイスカレーを掛けて食べるカツカレーならぬステーキカレーで、販売しているお店は東京のお店を中心になっています。
k
カレーライスは牛肉を柔らかくなるまで煮込んだビーフカレーで、スライスビーフも付いて1100円はちょっと高いかな。(ランチタイムはサラダ、スープ付き)
こちらのはカレーライスは東京以外にも埼玉や千葉県の店舗でも販売されていて、イオンモール富津やアリオ蘇我でも食べられるのは嬉しいですね。

<<ランチメニューにヒレステーキやリブロースステーキが追加>>
いきなりステーキ 新ランチメニュー導入します!
いきなりステーキのランチメニューは今までは肉の種類がハンバーグかワイルドステーキのみでしたが、新たに
ヒレステーキやリブロースなども追加されてお得になりました。
ランチのヒレステーキ200グラムがライス、スープ、サラダ付きでお値段2000円なので、たまには奮発してヒレステーキを食べるかという人も増えるかもしれませんね。
自分も以前に比べるといきなりステーキに行く回数が減ってきたので、今度カレーライスを食べてみようかな。
<<関連記事>>
いきなりステーキ君津店でヒレステーキを食べました(柔らかくて肉の旨み溢れるヒレステーキがおすすめ)
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
いきなりステーキイオン富津店で乱切りカットステーキを食べました(色んな部位のステーキが食べれてオススメ)
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで「いきなりステーキ」食べ尽くし(レアがオススメです、遠藤「ウエルダンで」)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク