朝の情報番組ZIP!内で放送されていた速水もこみちのモコズキッチンが今日ついに最終回になってしまった。
いつもかかさず見てる程好きだったので残念な限り。
mokomiti
オリ-ブオイルを大量に使う所や打点の高い塩の振り方などが話題を呼んで人気でしたが、最近は作る料理のネタが尽きてきた感がありついに最終回に。
hayami
最後に作った料理は今まで作ってきた色んな国の料理を10ヶ国分ワンスプーンにして表現したもので、総決算的な料理でした。
最後のあいさつが「また」と言うだけでずいぶんあっさり終わったので、案外しばらくしたら復活したりするかもね。
<<関連記事>>
激レアさんを連れてきた 中古車屋さんなのにラーメン作ったらミシュランに載っちゃったお店 ホットエアー
マツコ&有吉 かりそめ天国 都内の美味しい焼肉ランキング(格之進R+「Lボーンステーキ18000円です」、マツコ「焼肉じゃねえよ」)
アイモバイル(ふるなび)の株価が高騰(女優 中条あやみのCMが可愛いと話題のふるさと納税サイト)
コスパ最高 サルヴァトーレ クオモ千葉店のランチビュッフェ(石窯ピザのマリナーラと食べ放題のサラダ、デザートバーで1050円)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク