イオン富津のいきなりステーキでワイルドステーキ&ハンバーグ盛り合わせを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
3
全国発売されたいきなりステーキのランチ専用ワイルドステーキ&ハンバーグ盛り合わせ、今までハンバーグ自体食べた事がなかったので今回食べてみました。
1
ワイルドステーキとハンバーグがそれぞれ150グラムで合計300グラム、スープ、サラダとライスが付いてお値段1250円。
ヒレステーキなどもランチメニューに加わったのでメニュー表も新しくなっていました。カレーもありますが自分がお店にいる間に注文している人はいない感じでした。
2
肉マイレージのゴールドカード特典で頼んだコーラZEROとサラダとスープが先に出てきます。
烏龍茶だとペットボトルですがコーラだと瓶と氷が入ったグラスで出て来て自分で注ぐのも面白いです。
5
しばらくしてワイルドステーキ&ハンバーグ盛り合わせの登場、付け合せの野菜はブロッコリーにチェンジしてインゲンを追加してあります。
4
右側の二切れがハンバーグでいきなりステーキと同様ステーキ皿で外側を焼いていきます。
実際に食べてみると肉の外側がカリッと香ばしくて中は柔らかくジューシーで肉の旨味が溢れてきます。
3
つなぎを一切入れてない牛肉100%のハンバーグだそうで、ファミレスのハンバーグとはまた一味違う肉の美味さを味わえます。
好みはあると思いますがこのハンバーグを好きという人は結構多そうですし、たまにはステーキとハンバーグの盛り合わせで食べるのも良いですね。
ちなみにイオン富津にあったスターバックスが閉店になっていて悲しい。
☆関連記事☆
いきなりステーキ君津店でヒレステーキを食べました(柔らかくて肉の旨み溢れるヒレステーキがおすすめ)
バーミヤン 火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(一人鍋に最適、豚肉のしゃぶしゃぶ食べ放題で1399円)
串カツ田中 千葉店 平日限定串カツ全品100円キャンペーン(プレミアムフライデーの週限定のお得なキャンペーン)
ペリエ千葉レストランフロア 焼肉トラジ 千葉店でランチメニューのトラジ御膳を食べました(トラジの生タン塩が美味い)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク