4月27日から10連休が始まりますが、イオンモール木更津にお笑い芸人のヒロシとアイデンティティが来て無料お笑いライブが開催されるそうです。

イオン木更津 哀愁ある芸人 ヒロシお笑いステージ
ヒロシが4月27日の11:00~と14:00~と2回サウスアトリウムでお笑いライブが行われ、物販購入者限定でサイン会も行われるそうです。

イオン木更津 アイデンティティお笑いスペシャルライブ
アイデンティティは5月5日の11:00~と14:00~と2回サウスアトリウムでお笑いライブが行われるそうです。
hiroshi
YouTube ヒロシです。 「偉そうに!」って言われました(画質悪し)
ヒロシも最近はソロキャンプの動画をYouTubeで公開していて人気が再燃していますね。焼きプリンのネタが好きです。
aiden
YouTube アイデンティティ 野沢雅子 三本立て 【プロポーズ】【居酒屋】【医者】
アイデンティティも声優の野沢雅子のものまねを生かしたコントが人気のお笑いコンビで、ネタの構成もしっかりした実力派なのでこの二組のお笑いライブが無料で見れるのは嬉しいですね。
☆関連記事☆
倉敷珈琲 モーニング イオンモール木更津店(珈琲に付けられる限定1時間のお得なサービスメニュー)
富浦道楽園内 房総の駅 とみうらカフェがオープン(焼き立てパンが味わえるお洒落カフェ)
アウトレットパーク木更津フードコート 日本橋天丼 金子半之助(ボリューム満点、江戸前天丼を食べました)
激レアさんを連れてきた 中古車屋さんなのにラーメン作ったらミシュランに載っちゃったお店 ホットエアー
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク