今回は千葉にあるイタリア料理のお店「サルヴァトーレクオモ 千葉店」でマルゲリータのランチビュッフェを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
4
ランチタイムは値段が違うピザやパスタ数種類と、ステーキの中から好きなメニューを選んで注文、それにサラダ、デザートバーが付くビュッフェ方式です。(ドリンクバーもプラス150円で付けられます。)
g
前回サルヴァトーレクオモ 千葉店に来た時はトマトと有機バジルのマリナーラを食べたのですが、今回はピザのマルゲリータにランチビュッフェを付けてお値段1250円です。
1
ピザが焼き上がるまではサラダバーやスープバーで好きな野菜を選んで食べ放題でトマト、ブロッコリー、パプリカ、レタス、きゅうり、コーン、枝豆などがあります。
2
他のお店のサラダバーだとトマトはプチトマトが多いですが、サルヴァトーレクオモ 千葉店では普通のトマトの串切りでイタリア風のスープも美味いんですよね。
3
しばらくしてマルゲリータの登場、具はモッツアレラチーズとバジル、トマトソースのシンプルなピザです。
生地の端の部分を食べてみると外のカリッとした焼き加減が絶妙です。
4
以前食べたマリナーラと比べるとトマトソースがやや酸味が強く、モッツアレラチーズの量がやや物足りなくてもう少し多いほうが美味い気が。(ランチタイムだとチーズの量が少ないのかも。)
これは好みもあると思いますがマリナーラの方が個人的に満足度が高かったですね。
6
デザートも食べ放題でパウンドケーキやイチゴ味のシフォンケーキ、プチドーナツ、ゼリー、無糖ヨーグルトなどがあり、パウンドケーキが特にお気に入り。
7
ディナータイムでは更に色々なピザを食べれますし、美味いピッツァが食べれるお勧めのお店です。
☆関連記事☆
コスパ最高 サルヴァトーレ クオモ千葉店のランチビュッフェ(石窯ピザのマリナーラと食べ放題のサラダ、デザートバーで1050円)
館山 STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)で石釜ピザのマルゲリータを食べました
コスパ最高 館山 ピザ屋 Goccia(ゴッチャ)、ランチタイムはピザとサラダとドリンクで1080円
IL PINOLO LEVITA 千葉 (イルピノーロ レヴィータ)でランチピッツアのビスマルクを食べました
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク