以前Perfumeのタリーズカードが当たったタリーズカードキャンペーン2019ですが、5回応募するだけで見れるdTV動画が1週間無料で見放題を試してみたのでレビューしてみたいと思います。
Perfume × TULLY'S COFFEE「違いを感じて」キャンペーン
dtv
本命のPerfumeのタリーズカードやトートバックが外れても、5回応募で貰えるWチャンス賞で応募画面に進むとdアカウントを登録する画面になります。
2
Yahoo!で登録しているメールアドレスなどを登録、更に名前や住所、パスワードなどを入力する事でdアカウントを登録します。
3
次にdTVの新規登録画面になり利用規約に同意し、dTVにログインする事で映画やドラマなどの動画を一週間見放題になります。
スマホでも見れるようですが今回はパソコンから普通に液晶ディスプレイに再生で視聴しました。
5
当然ですがボヘミアンラプソディのような新作は別料金が掛かりますがHD画質で見る事も出来るので、パソコンからHDMI出力で家のハイビジョンテレビに繋げば大画面で見れますね。
dtv
グルメ系の動画ですとテレビドラマ「孤独のグルメ」やアニメの「美味しんぼ」があって、デジタルリマスターして綺麗になった美味しんぼが見れます。
leon
洋画などはほとんど自分が以前レンタルで既に見たようなのが多く、最新作以外でもタイタニックやアバターなど有名所も別料金が掛かるのはチョットって感じです。(レオンの完全版は無料で見れるのが良い。)
jojo
アニメだと千葉県では放送されていなかったジョジョの奇妙な冒険が全シリーズ見れるのが嬉しいですね。
原作の漫画をリアルタイムで見ていた頃は2部が一番出来が良くて、3部、4部と段々つまらなくなっていきましたが、アニメだと映像の綺麗さもあって面白いですね。(それでも2部の展開の速さに比べると間延びした感じがありますが。)
4
一週間だけですがWチャンスの特典としては中々楽しめる内容なので、来年以降も引き続き似たような特典があると良いですね。
☆関連記事☆
Perfumeのタリーズカード当たりました、タリーズカード キャンペーン 2019
タリーズコーヒーカードキャンペーン2019 Perfumeのタリーズカードが抽選で当たる
金谷 漁師めし はまべのオススメメニューはまべ定食(孤独のグルメに登場した肉厚アジフライ)
東京 俺のフレンチ・イタリアン 青山のカプレーゼの再構築 (カプレーゼ、ジョジョに出てきたトマトとモッツアレラチーズのサラダ)

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク