今回は館山にあるラーメン屋おかもとのレバニラとラーメンのセットメニューを紹介してみたいと思います。
2
館山の一番大きい郵便局の向かい側にあるラーメン屋さん「おかもと」、ばら肉を煮込んだ角煮がドンと乗ったばら肉ラーメンが人気ですが個人的にオススメなのがレバニラ炒め。
1
単品メニューでも食べれますがラーメンと半レバニラ炒め、半ライス、キムチがセットになったメニューを注文、お値段は840円になります。
3
ラーメンは昔ながらの醤油ラーメンに魚介系の出汁を加えたアッサリ味、以前より若干麺が太くなったようで魚介系の出汁の風味をより強く感じられます。
2
レバニラ炒めのレバーというとやや肉質がパサパサした感じのお店が多いですが、おかもとのレバニラは表面は焼いた風味を感じさせながらも中はとても柔らかくて火の通し加減が絶妙。
ニラも醤油のキリットした風味とシャキッとした食感が良く、ご飯と一緒に食べると最高なので是非このレバニラ炒めを味わって欲しいですね。
☆関連記事☆
館山 ラーメンおかもとのお得なセットメニュー(野菜炒めとラーメンのセットで840円)
安房勝山 中華料理 麺や住吉のラーメンランチ(醤油ラーメンと中華丼のランチセット)
コスパ最高、台湾料理 福源 館山店のお昼ランチ680円(プラス70円でラーメンが付いてボリューム満点)
有吉ゼミ大食いラーメン 埼玉草加「鷹の眼」の超特盛戦車ラーメン 総重量4.2キロの超デカ盛りラーメン
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク