今回はファミリーマートで発売されたタピオカミルクティーフラッペを飲んでみたのでレビューしてみたいと思います。
tapioca1
最近話題のタピオカミルクティーをフラッペにした商品で、2年前に発売した時はすぐ完売してしまった程の人気商品が復活。お値段330円です。
1
レジで買ったタピオカミルクティーフラッペのカップをコーヒーマシンにセット、フラッペのボタンを押すとミルクが注がれて完成。
2
ストローで中を掻き混ぜると紅茶の良い香りが漂ってきて期待が膨らみます。実際に飲んでみるとフラッペのシャリシャリ感とミルクティーの甘さが口の中に広がります。
3
フラッペのシャリシャリ感が強いうちはタピオカの存在感が希薄ですが、段々と溶けてくるとタピオカ独自のモチモチ感が味わえます。
すきっ腹に一気に飲むと胃が痛くなりますが、これからの暑い季節には最適の飲み物ですね。
☆関連記事☆
ローソン MACHI cafe' アイスダブルエスプレッソラテを飲みました
館山 中村屋 館山バイパス店 中パンカフェのモーニング 超厚切りトーストが美味しい
富浦道楽園内 房総の駅 とみうらカフェがオープン(焼き立てパンが味わえるお洒落カフェ)
館山 TRAYCLE Market&Coffee トレイクル マーケット&コーヒーのアイスコーヒーとおからマフィン
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク