今回は保田の道の駅内にあるイタリア料理のお店「Pizzeria da pe gonzo」でピッツアのマリナーラを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
4
前回Pizzeria da pe gonzoに来た時は具に海老や帆立、イカ、アサリを使った魚介モリモリシーフードSPを食べたのですが、今回はシンプルなピザのマリナーラを注文してみました。
1
ピザのマリナーラ(900円)にランチタイムに頼めるサラダとドリンクのセット(400円)を付けて総額1300円になります。
2
レタス類とトマトを使ったシンプルなサラダですが、新鮮な野菜に美味いドレッシングが掛かっていてモリモリ食べれます。
何で俺のイタリアンとかのドレッシングって美味くないんだろ?
3
そしてメインのピザのマリナーラが登場、千葉にあるイタリア料理のお店「サルヴァトーレクオモ」のマリナーラがスマートなイタリア風ならPizzeria da pe gonzoのマリナーラは日本風の武骨な感じ。
5
薄切りのニンニクがたくさん載っていますが、そこまでニンニクの風味は強くなくトマトソースとオレガノ、ニンニクと全体のバランスが取れていて美味しいですね。
コスパ的にはサルヴァトーレクオモと比べてしまうと物足りなさがありますが、気軽に行けるピッツェリアとしてオススメです。
☆関連記事☆
コスパ最高 館山 ピザ屋 Goccia(ゴッチャ)、ランチタイムはピザとサラダとドリンクで1080円
道の駅 保田小学校 薪窯ピッツァ Pizzeria da pe gonzoで魚介モリモリシーフードSPを食べました
館山 里見の湯内 本格石釜ピザが食べられるイタリアンカフェ STELLA DI MARE(ステラ ディ マーレ)に行ってみました
コスパ最高 サルヴァトーレ クオモ千葉店のランチビュッフェ(石窯ピザのマリナーラと食べ放題のサラダ、デザートバーで1050円)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク