今回は千葉にある牛角の千葉プライム8店で焼肉食べ放題のお気軽コースを食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
南房総館山にもある焼肉店の牛角ですが、ちょっとお酒も飲みたいとなると電車で行ける千葉プライム8店が便利です。
15
店内に入ると女性の団体客が多くて8割ぐらいの方が女性、学割コースや女子会限定でデザート食べ放題などのクーポンがあるのが人気みたい。
1
牛角の食べ放題も3段階レベルがあって今回は一番リーズナブルなお気軽コース2980円を注文、80種類以上のメニューが食べ放題です。
牛角 食べ放題メニュー お気軽コース お一人様 2980円
2
最初に豚のタン塩とやみつき塩キャベツ、注文をするタブレットが出てきます。焼肉のメニューにはそれぞれ番号が付いているので自分で番号を入力して注文すると店員さんが持って来てくれます。
3
やみつき塩キャベツは串カツ田中でも出てきたキャベツのおつまみみたいな物で正直いらないです。
とりあえず焼き野菜盛り、牛バラトロカルビのタレ、牛ホルモンの塩ダレを注文。
4
お気軽コースだとタン塩は豚のみですが十分美味しいですし、ホルモンも脂が乗ってコリコリとした食感が良いですね。
6
本当は肉だけ大量に食べた方がお得なんでしょうけど、やっぱり体の事を考えると野菜も食べないといけないですね。
8
牛バラトロカルビのタレもやや脂身が多い気がしますが、食べ放題と考えれば美味いレベルでタレの味も良いですね。
9
ご飯が欲しくなったのでわかめスープとご飯中を一緒に注文、焼肉をご飯の上に乗せて焼肉丼にして食べるのもおつです。
12
厚切りカルビのタレは肉に厚みがあるので肉を食べているという充実感があって牛バラトロカルビよりもオススメ。
11
レバーの塩ダレは焼肉の網が焦げてきているせいか、肉が網にくっちゃいてボロボロになってしまったので先に頼んでおけば良かった。
15
最後にハラミのタレを注文、これが今回食べた焼肉の中で一番満足度が高いメニューで味と肉の食感も良かったです。
17
締めにお茶と杏仁豆腐、チョコレートが出て来ましたが、杏仁豆腐はもうちょっと量が欲しいです。
これでお値段は食べ放題のお気軽コース2980円とドリンク代併せて4000円程でした。
20
牛角のアプリをスマホにインストールするとダウンロード特典として500円引きのクーポンが使えます。(会計が3000円以上。)
電子マネーのPayPayが使えるのも牛角の良い所で、20%還元中の時に行ってたので実質2800円ぐらいでした。
19
お気軽コース(2980円)で今回食べてみましたが、お得感でいうとやや微妙な感はあるので更にメニュー数が多い牛角コース(3480円)の方が良いかもしれません。
☆関連記事☆
ペリエ千葉レストランフロア 焼肉トラジ 千葉店でランチメニューのトラジ御膳を食べました(トラジの生タン塩が美味い)
バーミヤン 火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(一人鍋に最適、豚肉のしゃぶしゃぶ食べ放題で1399円)
漁師料理たてやま 活貝焼きバイキング(サザエ、牡蠣、蛤、帆立、海老、海鮮丼が食べ放題で2830円) 
マツコ&有吉 かりそめ天国 都内の美味しい焼肉ランキング(格之進R+「Lボーンステーキ18000円です」、マツコ「焼肉じゃねえよ」)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク