久しぶりにイオンタウン館山のフードコートに行った所、幸楽苑が無くなっていてペッパーランチが7月22日にオープンすると張り紙がされてました。
ikinari
売り上げの良くない幸楽苑を閉店、いきなりステーキに替えている所が増えていましたが何故かいきなりステーキではなくてペッパーランチ。
1
メニュー(フードコートメニュー) ペッパーランチ
ペッパーランチのメニューを見てみるといきなりステーキで販売しているワイルドステーキがあってその他にも目玉焼きハンバーグがあります。
ペッパーライスのメニューは安目ですがあまり個人的に食指は動かないメニューかな。
steak
同じペッパーフードが運営しているペッパーランチですがステーキやハンバーグを食べても肉マイレージは付かないそうで何故いきなりステーキにしなかった。
☆関連記事☆
いきなりステーキ ワイルドステーキ&ハンバーグ盛り合わせを食べました
牛角 千葉プライム8店で焼肉食べ放題 お気軽コース 2980円(牛角アプリのクーポンで500円割引)
バーミヤン 火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(一人鍋に最適、豚肉のしゃぶしゃぶ食べ放題で1399円)
漁師料理たてやま 活貝焼きバイキング(サザエ、牡蠣、蛤、帆立、海老、海鮮丼が食べ放題で2830円) 
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク