今回はセブンイレブンで販売している貴味メロンの杏仁豆腐を食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
1
千葉県旭市飯岡産の貴味メロンを使ったスイーツで、夏になるとセブンイレブンで販売されるおすすめデザートです。(お値段324円。)
2
去年の貴味メロンの杏仁豆腐はやや広めのカップに入っていましたが、最近のセブンイレブンで販売しているデザートのティラミスやモンブランと同様に縦長のカップに入っています。
3
貴味メロンの杏仁豆腐は上の部分が貴味メロンとクリアゼリー、下の部分が杏仁豆腐の3重構造になっています。
4
貴味メロンは程好い甘みと香りが特徴でゼリーの味もサッパリ目、杏仁豆腐は去年よりも甘みが少なくて全体的にサッパリとした味になっています。
お値段が324円とやや高めですが、夏を感じさせるスイーツとしてオススメです。(今ならPayPay、LinePayなどで会計すれば20%ポイント還元中。)
☆関連記事☆
セブンイレブン 貴味メロンの杏仁を食べました(自然な甘みの貴味メロンが美味い)
ローソン MACHI cafe' アイスダブルエスプレッソラテを飲みました
鋸南町保田 atelier bonbon(アトリエ ボンボン)のシュークリームを食べてみました
岩井 高山製菓のモカロールを食べました(ほろ苦い大人の味のコーヒークリームケーキ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク