イオン館山のフードコートでソフトクリームやフレンチトースト、自家製ドリアを販売している須藤牧場が、館山の飲食店16店舗とコラボして16種類の生シェイクを発売するキャンペーンが行われています。
ケーキ屋さんのプチアンジュ、カフェのひふみ養蜂園、フレンチのトックブランシュ、海鮮料理の漁師料理たてやま、お団子屋さんの里見茶屋など色々な飲食店が参加していますね。
館山 夏の生シェイク祭り  HP
 1
地産地消という事で南房総で栽培されているびわやイチゴ、イチジクなどのフルーツや蜂蜜、ピーナッツを使ったバラエティ豊かなフレーバーが16店舗で味わえます。
d
自分も早速イオン館山のフードコートにある須藤牧場で佐藤商店バナナ生シェイクを買ってみました。
この頃よくテレビで取り上げられている佐藤商店のバナナを細かく刻んで生シェイクと合わせてあります。
sudou
実際に飲んでみるとアイスは緩めで最初の内はそれほど甘さは感じなかったのが後になると結構甘くかんじますね。
バナナは細かくなっているので風味はそこまで強くなくてメインの味はソフトクリームが強いです。
16店舗全てコンプリートするのは大変そうですが、色々な味の生シェイクが楽しめる面白いキャンペーンですね。
☆関連記事☆
館山 城山公園内 里見茶屋で房州里見だんご八種と美味しいお茶セットを食べました
館山 ひふみ養蜂園 Cafe123のはちみつランチセット(はちみつを使った照り焼きチキンが美味い)
館山 路地裏のパン屋さん ブーランジェリー スルジェ(綺麗な惣菜パンとケーキが美味しそう)
館山 フランス料理 トックブランシュ(ボリューム満点レディースフレンチ会席ランチは数量限定の人気メニュー)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク