今回は東京の秋葉原に出来た立ち食いスタイルの餃子の王将エクスプレス アトレ秋葉原店に行ってみたのでレビューしてみたいと思います。
2
立ち食いスタイルの導入で人気になったいきなりステーキ、俺のフレンチに続いて餃子の王将も立ち食いスタイルのお店をオープンしたという事で行ってきました。
4
JR秋葉原駅の電気街口のすぐ近くにあるアトレ秋葉原の一階に餃子の王将エクスプレス アトレ秋葉原店があります。
1
ガラス張りに囲まれたお店で厨房を囲むようにU時型にカウンターがありそこで食事をする事になります。
あまりお腹が空いてない時間に行ったのでとりあえずひとくち餃子とライス中を注文。(お値段350円。)
3
注文をしてから1分もしない早さで料理が出てきます。ラー油と醤油で餃子を食べるタレを作ろうと思ったらラー油、胡椒、酢はあるものの醤油が無い。
しょうがないので王将餃子のタレで食べるのですが酢が多過ぎて酸っぱいんですよね。
2
ひとくち餃子も短い時間で焼けるようにするためか肉の量が少なくて物足りない味、ご飯と一緒に食べますがタレの酸っぱさが合わないです。
お冷の水も何かぬるくてまずいしこれなら普通の餃子の王将に言った方がメニューも多くて満足度が高いと思います。
☆関連記事☆
旅サラダ 横浜中華街旅グルメきっぷで東急線乗り放題(招福門飲茶食べ放題、四五六菜館の北京ダックで2500円)
安房勝山 中華料理 住吉飯店のデカ盛りメニュー麻婆丼(ご飯大盛りでボリューム満点)
バーミヤン 火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(一人鍋に最適、豚肉のしゃぶしゃぶ食べ放題で1399円)
激レアさんを連れてきた 中古車屋さんなのにラーメン作ったらミシュランに載っちゃったお店 ホットエアー
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク