今回はイオン館山のフードコート内にオープンしたペッパーランチで100%ビーフハンバーグ目玉焼き付きにワイルドステーキをトッピングして食べてみたのでレビューしてみたいと思います。
4
7月22日にイオン館山のフードコートにオープンしたペッパーランチ、実際にお店に行ってみると10人ほど行列が出来てます。(いきなりステーキと同じ系列店です。)
1
お店の横に大きいメニューボードと手に取って見れるメニュー表があり、並びながらメニュー表を見ます。
カウンターの上の方にもデカデカとメニューの画像が貼ってありますね。
2
周りの人はビーフペッパーライスを注文している人が多いですが、100%ビーフハンバーグ目玉焼き付きとトッピングにワイルドジューシーカットステーキ150グラムで注文。ご飯は大盛りです。(お値段1404円)
3
楽天ポイントカードを提示したらソフトドリンクが一杯無料という事でアイスコーヒーを注文、店の前で料理が出来上がるのを待ちます。(ブザーは渡されません。)
4
いきなりステーキ同様ワイルドステーキの焼き方などを説明された後、フードコートの席に移動するのですが鉄板が重いのか料理を載せているお盆が結構重量があります。
5
ハンバーグの量も150グラムで付け合せにモヤシ、ニンジン、インゲン、目玉焼き。
目玉焼きの焼き加減は底の部分はカリッとしながら表面は半熟で黄身もトロリで素晴らしい出来栄え。
6
ワイルドステーキは鉄板の余熱で火を通して自分の好みの焼き加減に出来ます。ハンバーグは柔らかで肉汁が溢れてきてとてもジューシー。
7
ワイルドステーキはやや硬めの肉質ですが、肉を食べている満足感はワイルドの方が上でソースではなくて醤油を付けて食べると美味いです。
アイスコーヒーのストローが紙製で実際に飲むとかなり違和感がありますが、これからはこれが普通になるんでしょうね。
4
オープン記念なのかトッピングの無料クーポンも貰えましたし、ハンバーグやステーキの味もほぼいきなりステーキと同じなのでいきなりステーキ未体験の人にもお勧めです。
☆関連記事☆
いきなりステーキ ワイルドステーキ&ハンバーグ盛り合わせを食べました
いきなりステーキ君津店でヒレステーキを食べました(柔らかくて肉の旨み溢れるヒレステーキがおすすめ)
いきなりステーキでランチのワイルドステーキ450gに挑戦(総カロリー1400キロカロリーのボリューム感)
ビッグボーイ 館山店で新大俵ハンバーグを食べてみました(粗挽肉を使った旨み溢れるハンバーグ)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク