富浦の道楽園の前を通ると以前パンやお土産などを販売していたカメリアが改装されて浜焼き屋が新規オープンしていました。
房総の駅 とみうら | 「漁場と直結!」水産卸・回転寿司
hamayaki
同じ道楽園にあった浜焼きのお店「海女小屋」が閉鎖されていて、浜焼きのお店のリニューアルオープンとなったようです。
サザエやホンビノス貝、海老などの海鮮焼きの食べ放題で大人2700円は普段使いにはやや高いですかね。
bangoya2
それに伴ってかばんごや本店でやっていた浜焼きが販売終了となっていて海鮮丼専門店になり、新規オープンの浜焼き屋と住み分けをハッキリとさせたようです。
enzara
これで回転寿司の山傳丸、海鮮丼のばんごや、海鮮浜焼き食べ放題の浜焼き屋、焼き立てパンとお土産の富浦カフェと各ジャンルの飲食店が道楽園内に揃う感じになりました。
pe
マンボウバーガーもそば処道楽庵にリニューアルするみたいで、海女小屋はこの後どうなるか判りませんがイタリアンかフレンチが良いですね。
☆関連記事☆
道の駅とみうら 枇杷倶楽部のカフェでびわカレーを食べました
富浦道楽園内 房総の駅 とみうらカフェがオープン(焼き立てパンが味わえるお洒落カフェ)
富浦 地魚回転寿司 山傳丸のおすすめメニュー地魚三貫(幻の魚エンザラのなめろうが美味い)
富浦 地魚回転寿司 山傳丸( YOUは何しに日本へ?で乃木坂46高山一実オススメのお寿司屋さん)
にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
スポンサーリンク